無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    飲み+カラオケ
    0
      小学校の同級生とご飯食べに行って、そのあとカラオケというお決まりのコースw
      シャーリーテンプルが思いがけず濃い色でちょっとびっくり。


      帰りしなに沖縄土産にってワンピースのマグカップもらった(^^*)

      可愛い!
      ありがとうー(●´∀`●)
      大事に使います!
      | ぶんた♀ | 日常 | comments(2) | - | - |
      ジャズカフェ
      0

        友達とジャズカフェ行ってきた♪
        どんなんなんか分からんまま行ったら、6時に開演・・・え、コンサートみたい。
        と思ってるうちに、次から次へグループ登場。
        ジャズだけやなくてボサノバもあったんやけど、このボサノバ歌ってた高尾典江さんの歌声にすごく惹かれて、帰りにCD購入!
        今日会場に持ってきてた分は完売してたから、郵送してもらうことになったんやけど、サインも入れてくれるそうで、嬉しいなー(*´∀`*)

        神前理恵さん、わたしが中学の時にビッグホエールのステージで見たことあるような気が・・・
        気のせいかな??




        帰りにアンケート用紙を折り鶴にして回収箱に投入。
        素面のくせに、やってることはもはやタチの悪い酔っ払いである。

        | ぶんた♀ | 日常 | comments(2) | - | - |
        KATAGAMI STYLE
        0
          友達と久々に美術館(^^*)
          京都で今日までやってるKATAGAMI STYLE見てきた!
          日本のだけやなくてヨーロッパの型紙とか色々あって、盛り沢山やった♪

          お昼は美術館内にあるレストランで。


          お腹いっぱいになってから、すぐ近くの平安神宮行って、念願の御朱印帳購入!



          どうしてもここのが欲しかったんよなぁ(^^*)
          暑い中付き合ってくれた友達に感謝…!


          それから2人でカラオケw
          歌ってカロリー消費したら、次は摂取せんとね(・∀・)
          ということでキルフェボンでタルトを食す!


          店内も可愛い(^^*)


          美術館だけやなくて色々満喫したなー♪
          楽しかった(●^o^●)
          次はヴェネツィア展行くでーー!
          | ぶんた♀ | 日常 | comments(2) | - | - |
          飲み会
          0
            職場の人らと飲み会♪


            その後はカラオケ!
            隣の酔っぱらいの悪絡みにも負けず歌いましたとも。
            ほんまタチ悪かった…(´・ω・`)
            | ぶんた♀ | 日常 | comments(0) | - | - |
            ほっかほかゲータレード
            0

              この炎天下で、ホルダーにゲータレード放置してしまった・・・
              熱々のスポーツ飲料とかw
              飲める気がしないw

              再冷蔵してから飲んだけどね。(危険)


              友達がいよいよほんまにロードバイク買っちゃいそうで、めっちゃわくわく・・・!
              一緒に走れたりするんかな(o^^o)♪
              まだ買ってないのに、しかもひとの自転車やのに、めっちゃわくわくしてるw

              | ぶんた♀ | 日常 | comments(0) | - | - |
              うっかり
              0

                朝、職場のすぐ近くまで来た時に気付いた。
                「あ、チャリぱんつ履いてない」

                でもお尻は大丈夫やったw
                慣れってすごいなぁw




                友達がスコットのロードバイク買うかもしれない(n‘∀‘)η
                もし買ったら一緒に走りに行きたいなぁ♪


                一緒にフェイスブック登録してみたけど、4時間でアカウント削除してもたww
                慣れないスマホで慣れないフェイスブック操作するからあんな誤作動起こすんよ。
                もう二度とフェイスブックは使いません。
                お騒がせしました・・・(´;ω;`)

                | ぶんた♀ | 日常 | comments(2) | - | - |
                機種変更
                0
                  Popteenとコラボしたスマホが1台残ってた!!
                  やったーー!
                  これがいっちゃん安いんよなぁ。
                  可愛らしすぎるんがいややったけど、安さにはかなわんわw
                  容量少ないから安いらしいんやけど、ツイッターとなめこぐらいしか取り込まんから全く問題ないわ(・∀・)

                  デザインも色もなんでもいいです安いの下さい
                  って言うたら苦笑いされた。
                  あれ?なにこのデジャヴ(・∀・)
                  | ぶんた♀ | 日常 | comments(0) | - | - |
                  ディズニー展と三千院
                  0

                    友達と行ってきましたディズニー展!!
                    オズワルドめっちゃ可愛くて、思わずストラップ買っちゃったww
                    ウォルト・ディズニーが意外と男前だったw



                    地下街で服買ってから、いざ・・・三千院へ!!!!

                    ええ、ジャムと御朱印が目当てですとも。
                    わたしはジャムを目指してまっしぐら・・・!
                    のはずが、着いたのが拝観時間の終了間際の4時半だったためお店は閉まっておりましたとさ。
                    しょんぼりやで。
                    友達の御朱印は間に合ってよかった^^

                    | ぶんた♀ | 日常 | comments(0) | - | - |
                    バーベキュー
                    0
                       本日のあばギャル部はお休みw
                      だってゆうべは飲み会でしたからww


                      でも夕方からのバーベキューはちゃっかり参加させてもらった^^
                      いろんな人といっぱい話できて楽しかった!
                      | ぶんた♀ | 日常 | comments(0) | - | - |
                      ♪京都ー大原、三千院ー♪
                      0

                        友達とお出かけ…といえば京都!みたいなもはや定番化しつつある小旅行w

                         

                        まず八坂神社でちまき買ってから、十二段屋で定食食べて、それから本日のメイン、三千院へ。

                        2012071500470000.jpg

                        のんびりまったりお抹茶飲んだ。

                         

                        2012071500470001.jpg

                        紫陽花もまだまだきれいに咲いてた^^

                         

                         

                        それから高島屋とマルイでお買い物。
                        無駄に時間くってごめん!
                        そして店員さん…ごめん…なさい…(/_\;)

                         

                        きゅうべえっていう自転車屋さんも見に行った。
                        友達はミニベロ気になるご様子…!

                         

                        遅くなったついでに晩ごはんも京都で。
                        サクラカフェっていう、夜カフェもやってるお店。

                        2012071500480000.jpg

                        パスタもおいしかったけど、チーズケーキもおいしかったー♪

                         

                         

                        初めてフレッシュルックつけてみたけど、装着感めっちゃいい。
                        ただ今日は目薬忘れて友達の目薬ずっと借りてた。
                        ごめりんこ!
                        | ぶんた♀ | 日常 | comments(0) | - | - |