無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    そうだ、エヴァをみよう
    0

      クラウチングスタートからの全力疾走を唐突に見たくなって、11時から破を見始めた。

      見なきゃよかった。

      興奮して眠れやしねぇ\(^O^)/

      いつ見ても初号機はかっこいいっていうか興奮青天井w

      | ぶんた♀ | マンガ・アニメ | comments(0) | - | - |
      学園ベビーシッターズ
      0

        なにこのマンガ萌えすぎて禿げそう(*´Д`)

        赤ちゃん可愛すぎる!
        竜一くんまじいい子…こんな中3おらん。ああメルヘン。
        外見がシンジくんみたいな雰囲気やけど、シンジほど生々しくなくほんわかしてます。メルヘンだもの。

        あーー
        可愛すぎるーーー

        | ぶんた♀ | マンガ・アニメ | comments(0) | - | - |
        観ずに返却
        0

          4話まで観て飽きちゃった(´・ω・`)
          ので、5話観ず返却。

          ばいばいアクエリオン…

          | ぶんた♀ | マンガ・アニメ | comments(0) | - | - |
          等身大
          0

            ついにエヴァストアにお出ましですね等身大フィギュア。
            アスカと綾波と渚カヲル。

            各439,377円(税込)



            どんな梱包されるんでしょうか。
            プチプチでくるまれて箱詰めされるのかしら。
            やだ、死体…?


            そしてまたはしょられる主人公いと哀れ。
            まぁ世間のニーズはこんなんよシンジ君。





            っていうか、買う人おるんかコレ…
            たとえ初号機でも私は買わん。
            まず買えんけどな!

            | ぶんた♀ | マンガ・アニメ | comments(0) | - | - |
            アクエリオン
            0

              いちまんねんと にせんねんまえから
              あーいーしーてーるーーーー

              観てみました。

              率直な感想としましては、
              「やだもうさぶイボ止まんない・・・!」
              いや、なんかこう・・・合体、とかね、戦い方とかね、いまいち馴染みがない感じなもので。
              ロボットにはやっぱりときめかなかったw
              でもちょっとおもしろいw

              主人公はピンチの時に颯爽と乗りこなしてさくっと敵を倒しちゃうのね。うん、王道。
              こけたり・・・しないのね。

              操縦席?がエントリープラグ内部に見える・・・いやいやいやこれは機械だ人造人間ではない・・・でも無人で動いて・・・まさかタブリs・・・・・・!!


              さて。

              のっけから背景を解説してくれるなんて、実に親切。
              でもいまひとつ分からないのがあの機械というかロボットというか、アクエリオンというか…
              あれ何なんすか←
              いつ何処で誰が何故どのように作ったの。
              あと1万年と2千年前に何があったんだ。
              これから明らかになっていくのかなーー
              と期待してます。

              若干食いつきが浅いけども。せっかく2枚借りたので、少なくとも2枚はきっちり観ようかな。

               

              まぁいちばんの疑問は、なぜ合体すると気持ちいいのかという点です←

               

              3本の矢がくるくるっと回りながら一つになる描写が、投擲直前のアレな槍に見えて仕方なかった。
              あれこれ零号機?あ、アクエリオンでしたかそれは失礼。

              | ぶんた♀ | マンガ・アニメ | comments(0) | - | - |
              エヴァなスマホ
              0

                エヴァ仕様のスマホ…だと…!?
                知らんかった!

                http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sh06dnerv/special.html

                ネルフ特別仕様、その名もSH-06D NERV。

                6月に発売らしいね。
                Q公開前。
                うまいことのっかったなー。

                専用ゲームにムービー付きときた。

                欲しい。
                すごく欲しい。
                これのためだけにスマホにしたいぐらいだ。

                でもきっと高いんやろなぁw
                電子端末に高いお金出したくないので、きっと断念して普通のスマホにエヴァのカバーつけるという妥協策で乗り切りそう。
                むしろカバーもつけやんかも・・・ってそれただのスマホw


                これで顧客取り戻せたらいいね・・・!
                まぁアタイはどんなことがあっても一生ドコモについていくけどね!

                がんばれ!のっかれ!ドコモ!

                | ぶんた♀ | マンガ・アニメ | comments(0) | - | - |