無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    三千院!
    0
      友達と三千院にまた行ってきたw
      今回は御朱印帳も持って参拝。



      敷地内の赤い橋がキレイ。
      緑の中に映えるなぁ。



      看板猫ちゃんは今日ものんびり寝てたw
      ちゃんと布団かぶって…( ´艸`)



      お団子食べ歩きしたんやけど、この味噌ダレがおいしいのなんのって(●´ω`●)

      いっぱいつけてもらって大満足なのですw

      もちろんジャムもゲット!
      今回はリンゴ♪


      また来週も京都行くんよなぁ…ww
      翌日が研修やから泊まりがけで行って楽しようって魂胆なんやけど( ´艸`)
      ついでにまた観光しよw
      | ぶんた♀ | 旅行 | comments(2) | - | - |
      映画村
      0
        友達と太秦の映画村へ!



        入ってすぐ、大門が。


        花街!


        銭形平次の家も発見w


        池田屋もあったよ!


        遠くに見えるお城は…ハリボテやったw


        忍者屋敷のからくりに、二人して「えええどうやって開けるん!?出られやんw」とやいやい言うてたら、後ろからスタッフくの一がこそっとヒントくれたw
        ありがとう、おかげで出られました…笑


        ふと空を見上げたら、

        忍者が通行中やった。

        よく見たら人形で、前のお城へゆっくり且つ一定の速度で進んでった。
        これ向こう側にたどり着いたらUターンとかすんのかなと思って見上げてると…
        そのままバックしたww
        ターンもせんのかいw


        手配書のクオリティ高かったー。


        あ!コスプレもやりましたw
        せっかく来たんやし記念にw
        二人で舞妓の格好して記念撮影ー(●´∀`●)
        なんかお見合い写真みたいになっちゃったよ!笑
        カメラを前にすると顔が強張る癖は、この歳になってもなおらんかw

        色々満喫できてよかったー(^^*)
        楽しかった♪
        また行きたいわw
        | ぶんた♀ | 旅行 | comments(0) | - | - |
        ソラマチ
        0
          9時前にチェックアウト。


          いざ祭典へ!

          と意気込んだはいいものの、ゆりかもめから見えた黒山の人だかりに圧倒され、並んでみたら自分が今どの辺に並んでんのかすら分からん始末w
          お祭りSUGEEEEEE!!!(゚ロ゚)
          でも周りはさすが猛者揃いというか用意周到というか、フード付きのタオルかぶってたり、叩いて使う保冷剤使ってたり、慣れたご様子w

          入れたんは11時前やったか…
          もうぐったりやでww


          結局すぐソラマチに逃げた(・∀・)


          スカイツリーでっかかったよー!

          お昼は韓国風w


          おいしいソフトクリームも、たいして並ばずすんなり買えた♪



          ここで体力使い切ったw
          もうあかん、電池切れww

          早めに東京駅に行って、駅ナカぶらぶらして、新幹線を待つ!!

          のはずが、まさかの遅延(゚ロ゚)


          帰れるんか不安になったけど、結局30分遅れで新大阪に到着。
          なんとか帰宅できた。

          行きも帰りも友達のパパさんにお世話になりました…!
          ありがとうございますm(_ _)m


          最後バタバタしたけど、めっちゃ楽しかったー♪
          また行きたいなー(^^*)
          | ぶんた♀ | 旅行 | comments(0) | - | - |
          東京
          0
            早起きしていざ日本の首都へ!
            新幹線にわくわくw

            アイスは期待通りかっちかちw


            ホテルにチェックインして荷物置いてから、フレンド商会にまっしぐら!
            二人して入り浸って買い物したw
            わたしは半額になってたウェアげっと(●^o^●)

            帰りにデパ地下で晩ご飯買って、ホテルの部屋で食べた。

            旅のメインは食事ちゃうんかって?
            いいえ、自転車屋さんです(真顔
            | ぶんた♀ | 旅行 | comments(0) | - | - |
            京都
            0

              友達と京都行ってきた。


              安井金比羅宮→八坂神社→たんと→祇園ぶらぶら→伏見稲荷→もっかい祇園→シダックスw


              シメはやはりカラオケw


              自転車は明日取りに行こう。



              初めて車で京都行ったけど、ナビのおかげでスムーズに行けた!
              ありがとうマヤちゃん。

              | ぶんた♀ | 旅行 | comments(0) | - | - |