無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    金環日食
    0

      めっちゃきれいに見えたー!\(^O^)/
      ご近所さんのおかげw

      | ぶんた♀ | 日常 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        2012/09/13 11:42 PM posted by: かっち
        今更なコメントですが、僕は星好きで望遠鏡オタクなので、去年の皆既月食も、金環日食も、水星が太陽を横切ったやつも、全部見て写真撮りましたよ(笑)

        金環日食はホンマに感動モンでしたよね!あれは値打ちありました。
        2012/09/19 10:20 PM posted by: ぶんた
        全部ですか!
        きっといい写真いっぱい撮れたんやろなぁ…(*´∀`)
        見たいなぁ…w

        金環日食以外はちゃんと見れてないんですよ><
        惜しいことを…!
        name:
        email:
        url:
        comments: