無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    映画村
    0
      友達と太秦の映画村へ!



      入ってすぐ、大門が。


      花街!


      銭形平次の家も発見w


      池田屋もあったよ!


      遠くに見えるお城は…ハリボテやったw


      忍者屋敷のからくりに、二人して「えええどうやって開けるん!?出られやんw」とやいやい言うてたら、後ろからスタッフくの一がこそっとヒントくれたw
      ありがとう、おかげで出られました…笑


      ふと空を見上げたら、

      忍者が通行中やった。

      よく見たら人形で、前のお城へゆっくり且つ一定の速度で進んでった。
      これ向こう側にたどり着いたらUターンとかすんのかなと思って見上げてると…
      そのままバックしたww
      ターンもせんのかいw


      手配書のクオリティ高かったー。


      あ!コスプレもやりましたw
      せっかく来たんやし記念にw
      二人で舞妓の格好して記念撮影ー(●´∀`●)
      なんかお見合い写真みたいになっちゃったよ!笑
      カメラを前にすると顔が強張る癖は、この歳になってもなおらんかw

      色々満喫できてよかったー(^^*)
      楽しかった♪
      また行きたいわw
      | ぶんた♀ | 旅行 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: