無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    マリーナシティ
    0
      友達とマリーナシティまでちょろっとポタリング♪
      朝8時に待ち合わせして、涼しいうちに出発。
      海沿いの道をゆっくり行くんは開放感あってええなぁ(^^*)

      近いしすぐに到着!


      写真には写ってないけど、くるくる回るジェットコースターにまた乗りたくなったw

      中には入らず退散!笑


      ゴールは…パンケーキラボw


      写真で伝わるかな、このボリューム…!
      味もおいしかったー♪
      塩味きいてるパンケーキが新鮮やった(^^*)



      昼からアベンジャーズ観に行ったo(^▽^)o
      レディースデーやし!

      ・和歌山で字幕通常版
      ・和歌山で吹き替え3D
      ・泉南で字幕3D

      の3つで検討した結果、吹き替え3D観ることに。
      字幕で観たかったけど、時間合わんかった(>_<)

      でも面白かったー!
      観たことあんのアイアンマンとキャプテン・アメリカだけやけど、他のも観たくなったわー(^^*)
      続編も楽しみ♪



      さて。
      そろそろ有給も終わりか…(ノД`)
      前は有給といえば
      遅く起きて昼までだらだら→昼からヒトカラ→晩ごはん
      が定番化してたな…w
      実に健康的になったもんだw

      16日か17日も走りたいなー♪
      1人…やけど…(^^;)
      | ぶんた♀ | 自転車 | comments(3) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        2012/09/12 10:42 PM posted by: ミカンパワー
        アベンジャーズには確か、超人ハルクも出てませんでしたか?
        あまり詳しくは知りませんが...。
        2012/09/12 11:01 PM posted by: かっち
        こんばんは!

        お洒落な街並みにお洒落な自転車、めちゃ絵になりますね(#^.^#)

        それにしてもなかなかのボリュームのお食事(笑)美味しそうですね♪

        映画良いな〜僕もそれ見に行きたいです( ^ ^ )/
        2012/09/13 10:28 PM posted by: ぶんた
        >ミカンパワーさん
        ハルク出てました!
        大暴れしてて面白かったですよー♪

        >かっちさん
        友達の自転車は、ピンクのバーテープがこだわりなんだそうです(^O^)
        パンケーキは2人とも少し残してしまいました…;
        アベンジャーズ楽しいですよ!いっぺんぜひ(´∀`*)
        わたしももっかい観に行きたいですw
        name:
        email:
        url:
        comments: