無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    サイクルモードフェスタ
    0
      サイクルモードフェスタ最終日に行ってきました(^^*)



      臨時駐輪場はもちろんロードバイクでいっぱい。
      会場は賑わってましたー(^^*)

      ピナレロにはあのモデルが…!


      トレックかっこいい


      右も左もかっこいい自転車だらけでもう…!


      眼福でございます。


      こういう「ぼく走るで!」って色は憧れるなぁ(●^o^●)


      行ってみた感想?
      そんなものより自転車を見ましょう!



      と写真ばっかり撮ってましたが、いっぱい見られて楽しかったです♪


      ちなみに外のステージでは、自転車でアクロバットしてました。
      自転車で縄跳びしたり、


      人の上またいで跳んだり…!


      ひえーー!(゚o゚;
      すごい大技やでほんま…!




      帽子とサコッシュがセットで500円やったり、雑誌買ったらサコッシュおまけとか。
      もちろん買いましたとも。両方w
      帰りのサザンで指定席とって、悠々と雑誌読みながら帰りました( ´艸`)
      | ぶんた♀ | 自転車 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        2012/11/07 8:14 PM posted by: chootoku
        はじめまして!
        僕は、ぶんた♀さんが行かれた前日にいきました。
        凄い技、やってるのはK&Dの有薗さんと森上さんで、バイクトライアルという競技です。
        和歌山市でバイクトライアルをやっている人間は、確認できているのは僕を含めて4人という、希少動物ものです(笑)自転車のバランス感覚を養うのにとても良いスポーツですので一度お試しあれ。
        2012/11/09 6:54 PM posted by: ぶんた
        えええ!あの競技をしてるんですか!!
        すごいですね…!
        わたしはサイクルモードフェスタでもハラハラしながら見てました(゚◇゚;)
        もう見てるのが精一杯ですよー!
        和歌山でパフォーマンスとかしてるんですか??
        かっこいいですねー♪
        name:
        email:
        url:
        comments: