無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    飲み+カラオケ
    0
      小学校の同級生とご飯食べに行って、そのあとカラオケというお決まりのコースw
      シャーリーテンプルが思いがけず濃い色でちょっとびっくり。


      帰りしなに沖縄土産にってワンピースのマグカップもらった(^^*)

      可愛い!
      ありがとうー(●´∀`●)
      大事に使います!
      | ぶんた♀ | 日常 | comments(2) | - | - |
      ジャズカフェ
      0

        友達とジャズカフェ行ってきた♪
        どんなんなんか分からんまま行ったら、6時に開演・・・え、コンサートみたい。
        と思ってるうちに、次から次へグループ登場。
        ジャズだけやなくてボサノバもあったんやけど、このボサノバ歌ってた高尾典江さんの歌声にすごく惹かれて、帰りにCD購入!
        今日会場に持ってきてた分は完売してたから、郵送してもらうことになったんやけど、サインも入れてくれるそうで、嬉しいなー(*´∀`*)

        神前理恵さん、わたしが中学の時にビッグホエールのステージで見たことあるような気が・・・
        気のせいかな??




        帰りにアンケート用紙を折り鶴にして回収箱に投入。
        素面のくせに、やってることはもはやタチの悪い酔っ払いである。

        | ぶんた♀ | 日常 | comments(2) | - | - |
        朝イチ!
        0
          早起きして友達と川沿いの道をのーんびりポタリング♪
          6時半から1時間ほど。
          ちょろっと走るにはもってこいの短いコースを、お喋りしながら走った(^^*)

          10月のサイクルモードフェスタ一緒に行けるかも♪わーいo(^▽^)o


          で、いい汗かいた後、家に帰ってすぐ出勤。タッチアンドゴーの速さで出勤w
          そしてまた汗だくw
          | ぶんた♀ | 自転車 | comments(7) | - | - |
          KATAGAMI STYLE
          0
            友達と久々に美術館(^^*)
            京都で今日までやってるKATAGAMI STYLE見てきた!
            日本のだけやなくてヨーロッパの型紙とか色々あって、盛り沢山やった♪

            お昼は美術館内にあるレストランで。


            お腹いっぱいになってから、すぐ近くの平安神宮行って、念願の御朱印帳購入!



            どうしてもここのが欲しかったんよなぁ(^^*)
            暑い中付き合ってくれた友達に感謝…!


            それから2人でカラオケw
            歌ってカロリー消費したら、次は摂取せんとね(・∀・)
            ということでキルフェボンでタルトを食す!


            店内も可愛い(^^*)


            美術館だけやなくて色々満喫したなー♪
            楽しかった(●^o^●)
            次はヴェネツィア展行くでーー!
            | ぶんた♀ | 日常 | comments(2) | - | - |
            飲み会
            0
              職場の人らと飲み会♪


              その後はカラオケ!
              隣の酔っぱらいの悪絡みにも負けず歌いましたとも。
              ほんまタチ悪かった…(´・ω・`)
              | ぶんた♀ | 日常 | comments(0) | - | - |